UK Rock 情報 from London

♪UK ロック情報をいち早くロンドンから配信♪

[ライブレポ] フレンドリー・ファイヤーズ @ NME Awards Tour

2009-05-12 Tue 13:04:23

久々の記事ですが、ものすごい古いライブレポ(2月21日)になります。
失礼!

Glasvegas (グラスべガス)、Friendly FIres (フレンドリー・ファイアーズ)、White Lies (ホワイト・ライズ)、Florence And The Machine (フローレンス・アンド・ザ・マシーン)が参加したShockwaves NME Awards Tour 2009。
まだフレンドリー・ファイアーズとグラスべガスのレポを書いてなかったので、今更ですがアップします。
(フローレンス・アンド・ザ・マシーンの記事はこちら)
(ホワイト・ライズの記事はこちら)

3番目に登場したのがフレンドリー・ファイアーズ。
去年デビューしたUKバンドの中で一番のお気に入り!
かなり前で見ました。
いつも動画は2,3曲フルで撮影するのだが、今回は一番好きな「Jump In The Pool」を撮ろうと決めてたんだけど、かなり盛り上がってて、途中で撮影が出来なくなってしまった。
人が横から後ろから前からと飛んでくる。
諦めて踊ることにした。


「Paris」も撮影したかったけど、これも絶対無理だろうと最初から断念。
やはりすごい盛り上がりでした。楽しい〜
それにボーカルのクネクネ踊りがかわいかった。


「In The Hospital」

で、面白かったのが本日の出演者であるフローレンス・アンド・ザ・マシーンのフローレンスとホワイト・ライズのメンバーがステージに登場して、みんなで一緒に「On Board」
めっちゃ楽しい!
しかも先ほど真っ黒な衣装で演奏していたホワイト・ライズは、もう私服になっていて、普通に明るい色のTシャツを着ている。
しかもとっても楽しそう。
さっきと同じバンドとは思えない。
とっても貴重なものを見た気分!


で、最後は確か「Stobe」で閉めたはず。

楽しかったのはよかったが、見終わった後携帯が盗まれていることに気づいた。
ショック!!!
ライブの前方ではよく携帯や財布が盗まれるんです。
ファスナーのポケットに入れてたのに、盗まれるとは・・・
皆さん気をつけましょう〜!




ランキングに参加しています。クリックして下され。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ